パソコン画像をUSBメモリーに取り入れ可能か

このQ&Aのポイント
  • デジカメ画像をパソコンに取り入れましたがその画像をUSBメモリーに取り入れることができますか。
  • USBメモリーへの画像の転送方法を教えてください。
  • 富士通FMVのパソコンでUSBメモリーに画像を保存することは可能ですか。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン画像をUSBメモリーに取り入れ可能か

デジカメ画像をパソコンに取り入れましたがその画像をUSBメモリーに取り入れることができますか。手順をご教授ください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• dragon-man
回答No.3

取り入れた画像ファイル(Jpegファイル)をUSBメモリにコピーすればいいです。コピーの仕方はご存じですよね?

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 USBフラッシュメモリへ画像を保存する方法について以下参考URLをクリックいただき確認をお願いします。 「パソコンのハードディスクやフロッピーディスク、CD、DVDにデータを保存する方法を教えてください。」 なお、USBフラッシュメモリがお持ちの機種で使用可能か等、仕様について詳細な回答をご希望の場合は、パソコンの型名、現在ご利用のOSをお知らせください。 ※パソコンの型名の確認方法は、以下のQ&Aにてご紹介しております。 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873 ■型名 ■現在のOS お手数をおかけしますが、返信をお待ちしております。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=5&PID=5404-8482
  • hla7yrgrg
回答No.1