• ベストアンサー

飛び込みの採点の仕方

320410kmの回答

• ベストアンサー
  • 320410km
回答No.1

Yahooのアテネオリンピック特集、 飛び込みの「見どころ」というところに大まかですが書いてありました。 http://athens.yahoo.co.jp/feature/event/divi.html 素人的には、 着水時に体が曲がったり、傾いていたり、 大きな水しぶきがあがるのは 良くないのだろうな、という印象がありますね。

jappy2006
質問者

お礼

お礼が随分と遅くなっちゃってすいません! 早速回答くださったみたいで、ありがとうございました 参考になりました。 オリンピックももうそろそろ終わりかと思うとちょっと寂しい気がしますね