• ベストアンサー

EDGEの待ち受け画面下方に出るサイト名を消したい

Green_Treeの回答

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.2

>イメージ画像だけにしたいので、その10項目をすべて消したい 右上の設定で、イメージが選択されている状態からその下にある「カスタマイズ」をクリック。 「クイックリンクを表示」がオンになっているので、これをオフに。 下にある「画面の表示内容」では、「ニュースを非表示」にすればさらにスッキリ。 好みの設定になったら設定を閉じます。 再びイメージを選択するとまたクイックリンクが表示されるので、カスタマイズが有効になった状態のままにしておいてください。

sqqrcxvx
質問者

お礼

仰る通り、カスタマイズからクィックリンクへ進みオフとしました。 回答ありがとうございました。