• ベストアンサー

世界のありえない映像という番組で

犯罪者が立てこもる車両の窓ガラスを銃で割り、警察犬をけしかけるというひどいものがあったのですが、こういった場合に犯人側は警察犬の噛みつきにより相当のケガを負うとは思いますが、この犬公の首を絞めるなどして殺してしまってもいいものでしょうか。 さすがにやりすぎですし、私が犯人の立場であればせめてこの犬くらいぶっ殺してやろうと考えます。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先ずは質問者様が、犯罪を犯さなければ良いだけの話です。

その他の回答 (1)

• g27anato
回答No.1

「犬をぶっ殺す」 …で、 その後は、どうなると考えましたか?