• ベストアンサー

ZOOM グループ分け

学校のクラスのようにクラスを作成できますか?登録をすることで、そのクラスだけのURLを持ち、毎回、主催者からURLを送信することなくできる環境はありますか? またクラスごとに名前を付けておくこともできたらいいのですが、知っている方がいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

学校のクラスのようにクラスを作成できます。登録をすることで、そのクラスだけのURLを持ち、毎回、主催者からURLを送信することなくできる環境はあります。またクラスごとに名前を付けておくこともできます。

whwnc881
質問者

お礼

すごいですね。読み込んで見ます。ありがとうございました。