• ベストアンサー

歯肉からまだ血が出る。奥歯。口内炎。

歯肉からまだ血が出る。奥歯。口内炎。 熱い物は飲んだらいけませんか。 ケンシロウの北斗七星のように白くナミナミとなっていて不快で痛いです。前は大量出血後治りました。ツバを出すだけで真っ赤な血が出ます。ストレスで歯軋りしてるのかな?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

もしかして野菜嫌いということはありませんか ? ビタミンCの不足でもそうなります。

unnoun
質問者

お礼

野菜嫌いじゃないですが高いので余り食べてません。

unnoun
質問者

補足

病院の薬を塗ったら、けっこうよくなりました。市販薬ではイマイチだったようです。ありがとうございました。野菜も、心懸けて食べたいと思います。今日は、クインシーメロンを食べましたがこれは、野菜でしょうか?。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

もちろん果物でもいいです。ビタミンCが多いものがいいです。

unnoun
質問者

補足

イチゴもたべました。

• fqrhd927
回答No.1

、、汗、 「やめれおぁーーー~~~~あぁーー~~~。涙」 聞いているだけでいたくなります、どうせなら 歯ぐきから虹のような七色の液体がー、、汗、 「あぁ、もうやめよう!?、この話題。泣!!!???」 *マジレスで私も歯が悪いので歯を磨くときにちょっと血がでます。