暇な人間に嫌がらせをされた場合の対処法

このQ&Aのポイント
  • 暇な奴が自分に嫌がらせをしてきた場合、どうすれば良いのか?相手にはしたくないが、自己防衛の方法はあるのか考える。
  • 暇な人間による嫌がらせへの対処法を探る。相手の能力や才能のなさに困ったちゃんであることが伺えるが、効果的な対策を考える。
  • 暇な奴が何の得もない状況で他者に嫌がらせをしてくる場合、どのように対処すべきか?自己防衛の方法や相手を無力化する手段を考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

暇な人間に嫌がらせをされたら?

暇な奴が、(自分で)やることがないので、嫌がらせをしてきた場合、どうすれば良いのでしょうか? こちらは、何の得もないので、相手にはしたくないです。 その暇な奴は、何の能力も才能もなく、全くやることがない人間です。困ったちゃんです。

noname#243300

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無視する 相手が最も嫌がるのは反応が無い事  

質問者

お礼

回答有難う御座います 無茶苦茶されてます。 まあ、最後は役所とか警察に相談しますが、、 相談できるような明らかな証拠を残して、頭がイカレテます。 でも、こいつに言いたいです。 「自身でやることがない、暇やからって、他人に迷惑を掛けることはやめてほしい」 「もっと、自分の目的を持って、人に迷惑を掛けないようにできんのか?」 と言いたいです。 でも、才能、能力がないので、それは、難しいとは思います。 残念ながら、現実的には、嫌がらせをするしか、、他に、やることない、、とは思います。