• ベストアンサー

転職考えるべきでしょうか?パチンコ関係で勤務

パチンコ店で働いているわけではないですが、店内機器のメンテナンスをしております既婚 32歳男です。子供はいません。今で3年以上働いてます。 このご時世、正直不安で溜まりません。 元から業界的に厳しいですが、コロナで更に仕事が減っています。 運送業とか、今のニーズならスーパーとか転職を考えるのもありでしょうか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey4
回答No.1

考えるのは良いと思いますよ。 不安な仕事より、安心できる仕事の方が誰でも良いですもんね。 考えるにあたって、あなたやその家族の人生設計についてや、あなたの能力、必要な収入も考えるべきでしょうね。

nissanngtr34
質問者

お礼

ありがとうございます。考えてみます。