• 締切済み

全然話さなかった同期と最近よく話すようになりました

全然話さなかった同期と最近よく話すようになりました。相手は全然話さない人なので私が頑張って話して距離をつめて最近になって相手もかなり話してくれるようになって来ました。 帰りは必ず話すし、一緒のゲームをたまたまやっていたので一緒にオンラインするし、話した時に相手も「私とだけだよこんなに話すの」とかいってきてくれます。LINEは用ある時しかしません、あんまりLINEとかしないって言ったので…(本当かは分かりません。) 女の影なんてないし男ともあんまり話さないので私とこんなに話してくれて私は正直びっくりしました。 けどさっき、本当に気にしてなくて私がLINEミュージックをその人と同じアーティストにしてしまいました。(曲は違う)そしたら気づいたら相手のLINEミュージックが消えてました。 私と同じが嫌だったのですかね?なんか最近仲良くなってきて脈アリかなとか勝手に思ってたのでショックです… けど、その人LINEとかあんまり見ないとか言ってたのに私のLINEミュージック変えたのは見るのか?とか思うし私の思い込みかもしれないし…皆さんどう思いますか?すごい悩んでて…

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

仕事は仕事でも・・・仲間作りは、凄いエクセレントな事かしら。

• fumuslover
回答No.1

> けどさっき、本当に気にしてなくて私がLINEミュージックをその人と同じアーティストにしてしまいました。 さっき ですもんね。 気にしてなかったら相手が消した事さえ気にもならないだろうし気づきもしなかったかなと思います。 しかもやり取りは用がある時くらいの頻度ですもんね。 どうでも良いことみたいですけどわざわざ質問したのに > 本当に気にしてなくて私がLINEミュージックをその人と同じアーティストにしてしまいました。 こういった書き方をするところが少し引っかかるんですね。 彼がそのアーティストを設定しているのは知っていたわけだしあなたは彼にとって好意があるわけで、だから質問しているのになぜわざわざ濁すのか、です。 そこ(濁した箇所)にあなたの一番の気持ち(今回の答え、原因)があるのかなって気がします。 さっきの今ですもんね。 残念だけどあなたの恋愛としての好意は受ける気持ちが無いのかもしれませんね。 彼もなんとなく気づいていたのかもしれませんが、えなたの気持ちがはっきりと伝わったのかもしれません。 わかりませんけどね。