インクの黒だけ出ない

このQ&Aのポイント
  • 印刷しても、黒だけプリントされません。
  • 新しい純正インクを何度も入れ直しています。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

インクの黒だけ出ない

印刷しても、黒だけプリントされません。 新しい純正インクを何度も入れ直しています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Youyou
回答No.4

ヘッド不良かもしれませんね。 ヘッド自体の不良か、ヘッドの動きをコントロールしている電気系統の故障か? 修理依頼するか、買い替えるか・・・。 もし何らかの部品交換が必要な場合、買い替えたほうが安いです。

• furamanko
回答No.3

黒を取り外してインクホルダーのICチップ部とプリンターのICチップ当たり面を綿棒とかで軽く掃除して取り付けて見ましょう。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 マニュアルを見てノズルチェックパターンを印刷してヘッドクリーニングや強力クリーニングをやってみては?

回答No.1

プリンターの操作パネルで操作したテスト印刷の結果はどうですか?