-PR-
解決済み

シドニーオリンピックの金メダリスト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.974463
  • 閲覧数134
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (15/41)

シドニーの時の金メダル5個とは、
柔道の野村、田村亮子、マラソンの高橋。
あと2つが思い出せません。
教えてください。

それにしても今回は、始まるまえは
「最低3つ、最高で9つ」といわれていたのに・・。
ほんとにすごい!すばらしい!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (378/576)

こんばんは。

残り2つは柔道・男子です。81キロ級・滝本誠選手、100キロ級・井上康生選手ですね。
お礼コメント
inuinu78

お礼率 36% (15/41)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 22:56:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 15% (66/427)

どっちも柔道で、81キロ級・滝本誠選手と100キロ級・井上康生選手ですね。
お礼コメント
inuinu78

お礼率 36% (15/41)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 22:55:59