• 締切済み

至急お願いします。

インコを飼っているものです。 今日、放鳥していたら窓に何度もぶっかって 床に落ちてしまいました。そのあと普通に飛び回ったり、毛繕いしていたりしますが、いつもより 元気がありません…。元気がないのはぶつかってしまったからですかね…。病院へ行った方がいいのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

それは透明なガラス窓でしょうか ? 外へ出たかったのに出られなくてがっかりしているのです。

• ninkinoki
回答No.1

おお、それは今まで鳥籠の中でそんなに飛んでなかったのに、突然飛んだからだと思います。あと、もしかしたら、目が見えてないかもしれません。とりあえず、もうすこし様子を見て、明らかにおかしいとなった時に病院で良いかもしれません。