• ベストアンサー

回線工事日の連絡がこない

4月13日契約 以後れんらくなし ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.1

ここはQ&Aサイトであり、So-netのサポートサイトではありません。 下記へお問い合わせください。 https://internet-connect.net/sonet/sonet-tel/

その他の回答 (3)

• chachaboxx
回答No.4

契約書に工事予定日が書いてませんか? 無ければ契約担当者に問合せて下さい。

• roadhead
回答No.3

それをここで聞かれても何も答えられませんよ。 どことどんな契約をしたのかも分かりませんしね。 契約をされたと言われるならその契約書が書面やメールで手元に届いているはずです。 営業の電話が来たときに入ると言われたなら詐欺の可能性もあります。 先ずは契約をされたと言う所に連絡して確認してください。

回答No.2

ずいぶん、のんびりした話ですね。 貴方もSo-netも So-netに問い合わせしてください。 そして、可能ならキャンセルするのが良いです。 コロナ騒ぎからSo-netが繋がらないと言う相談が多数寄せられてます。 設備能力が客数に追いついてないのでしょう、在宅勤務や外出自粛の影響で回線を利用する客が増えたのでネットワークのキャパシティーを超えて決まってるのじゃないだろうか...