• ベストアンサー

両足の裏に違和感

二年前に交通事故に遭いました。お陰さまで完全に復帰致しましたが、なぜか足裏の指先辺りがずっと砂粒を踏んでいるような感じです。勿論、執刀医、リハビリ諸先生にはお聞きましたがわからずじまいで今に至っております。別に生活には支障をきたす訳でもありませんが何かの時に気になります。多分、神経だと思いますがもしご存知の方が入らしたら教えて下されば幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

どういう事故でどういう怪我をされたのか次第かと思います 例えば腰を打ってヘルニアになりますと、足先までの神経がそこにありますので、このような影響を受けます