• ベストアンサー

NECへ質問電話が出来ません??

NECのPCを使っています。質問電話をすると最近「こちらはKDDIです。お客さまの電話機からこの番号へおつなぎすることは出来ません。」と言われるようになってしまいました。質問を聞いてもらうにはどうしたら良いでしょうか??またメールでの質問は出来るでしょうか??どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vanpire99
回答No.2

固定電話からフリ-ダイヤルがよいでしょう、スマホからは使えません

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.3

出来ればお使いの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面に貼られたシールに記載があります。 他の方が回答されていますが 通話料無料のフリーコール(0120で始まる番号)は固定電話からしか繋がりません。もし携帯電話から掛けるなら0570で始まる方の電話に掛けるしか無いです。 >メールでの質問は出来るでしょうか? は出来ないですね。チャットはありますが。あとは 電話サポート予約サービス http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_RSVTEL みたいなサービスはあります。

• Youyou
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 このサイトに記載されている番号のことでしょうか? 3種類の番号がありますが、どれも使えませんか?

oksoda
質問者

お礼

ご回答ありがあとうございました。