- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新規購入パソコンの初回セットアップが出来ない)
新規購入パソコンの初回セットアップができない
このQ&Aのポイント
- NECのpc-HA970RABの初回セットアップができません。NECのロゴが出てすぐにストップコードが表示され、再起動の繰り返しになってしまいます。
- 初めて購入したNECのpc-HA970RABで初回セットアップができない問題が発生しています。NECのロゴが表示されてすぐにストップコードが表示され、その後再起動が繰り返されます。
- NECのpc-HA970RABを新たに購入しましたが、初回セットアップがうまくいきません。NECのロゴが表示されてすぐにストップコードが表示され、再起動が繰り返される状態です。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
電源を切り、パソコンの放電処置を行い再トライする。症状が同じなら初期不良と思われます。購入店、121コンタクトセンターに連絡して無料修理/交換してもらいましょう。 パソコンで放電処置を行う方法 → https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
その他の回答 (3)
- 281ma
- ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4
新規購入のパソコンなら、先ずはNECに相談すべきです。自分で勝手に手を加えると保証の対象に ならなくなります。
- m5048172715
- ベストアンサー率16% (860/5261)
回答No.3
OKWAVEではなく、まずNECに相談する。そのための高額なメーカー製PCなのだから。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.2
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HA970RAB こちらのPCですか。 Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からハードディスク内のデータを使用して再セットアップを行う方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018127 みたいなのを試してみるって言う手もありますが他の方が回答されている通り初期不良って可能性があるので購入された店舗に相談するか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1 121コンタクトセンターに相談しましょう。
お礼
有難うございました。 何とか交換できました