TS5130でシアンのインクが印刷できない問題

このQ&Aのポイント
  • TS5130プリンタでシアンのインクが印刷できない問題について困っています。
  • ノズルチェックやクリーニングを試しても問題は解決せず、新しいインクでも色がかすんでしまいます。
  • どれでも同じ問題が起きるため、どうすれば解決するか助言をいただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

TS5130 特定のインクがでない

使用プリンタ 機種・型番:TS5130 いつから:今朝から 困っている現象:シアンのインクが印刷できない ノズルチェックとクリーニングを何度か繰り返しましたが、新しいインクに変えてもシアンの色がかすんでしまいます。 ノズルチェックをすると、一列目はしっかり出るのですが2列目がほとんど出ていません。 何度かインクを変えましたがどれでも同じで、どうすればよいか教えて頂ければと思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

プリントヘッドを強力クリーニングする 改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。と取扱説明書に書いてありませんか?