• ベストアンサー

ネットでギフトを注文

ネットショッピングで進物を注文しました。クレジットカードで支払います。 情報内容の記入のところにお届け先と請求先の欄があります。 請求先は私ですが送り状の送り主の欄にはわたくしの氏名を記載してもらえるのでしょうか。それともショップの名前で届くのでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9157/9847)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

ギフト対応可ネットショップでは注文確定前の確認画面まで進める途中で送り主の名前、熨斗の有無や種類を入力するようになっていたり、 特別なラッピングや添えるカード類を用意しているところもあります。 あるいは備考欄で詳細を指定できるところも。 そういうフォームがなかったのでしたら、直接問い合わせが確実だと思います。 心当たりのない配送物は受け取り拒否されることも考えられます。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。進物として依頼しました。