• 締切済み
  • 困ってます

こういう細切りのカステラって、

こういう細切りのカステラって、 一本何グラムくらいあるように見えますか?

みんなの回答

• 回答No.1

こんばんは http://www.morinoen.com/shopdetail/027000000003/ct89/page1/recommend/ カステラのグラムをみないとわからないです。上の商品は500gですので、10切れカットしてあるなら1個50gです。ただ、だいたい1号のカステラはどこも580g表示、尺貫法の重さの単位で1斤が約600gです。580gを10切れカットしてるなら1個58g、600gで10切れカットなら1個60gですが、カステラはグラムに決まりがないのでお店によって多少違います。