• ベストアンサー

高速道路にも自粛の影響。

高速道路の店舗がやっているのと休んでいるのとでは随分雰囲気が違う気がします。 人は車中にいてあまり外に出ていないので静かで。 防犯上不安なイメージですが、見回りとかしていませんか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9199/9894)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

警察は今まで通りパトロールをしています。高速道路も違いはありません。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解出来ました

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは SAは以前はトイレとちょっとした買い物位で 24時間開いていることは、殆どなかったようです。 それを思えば、明るい場所であることで 防犯上はあまり問題ではないと思います。 高速パトロールもしているでしょうから 大丈夫だと思います。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。理解できました