• ベストアンサー

Windows10で、Webページのショートカット

Windows10で、Webページのショートカットをデスクトップに作るやり方が、 いろいろ調べても分かりません、 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

WEBページのショートカットをデスクトップ画面に作成する方法 https://www.mediator.co.jp/support/archives/1916 みたいな感じで作成すれば良いかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

IEならそのページを右クリックすれば「ショートカットの作成」が出ます