• 締切済み

生理が遅れて心配です

生理が5日ほど遅れてます、4月2日に彼氏と性行為をしました、私も学生のため避妊をしっかりしてゴムをしながらの中だしも行わず外で出してもらいそれ以来性行為はしていません、 性行為をした2日目くらいに朝お腹が痛くなってトイレに行ったら下痢になり、それ以外で体調の変化などあったりはしませんでした下痢はその日の朝だけでしたお腹が冷えたのかなって思いました、 今は眠気がたまにあるくらいです 生理予定日は4月21日ですが来ていません、 おりものは生理予定日にかけて減ってきています、今はほぼないようなものです 熱も特に出ておらず、学校から朝起きたら必ず体温を図ることと言われており測っておりますが1週間ほど36.5程が続き、今は36.2と言うくらいです コロナの影響などで家から出られないという状況でストレスは溜まっているのかなと思います、でもこんなに遅れる事ありますか? 妊娠の可能性はありますか? 教えて欲しいです、

noname#254823
noname#254823
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.2

4月21日が予定日だったなら 排卵日は7日ですね。 精子は体内に入って3日~5日生きているというので 排卵が少し早まれば受精の可能性はあるかも。 体温は人によって違うのでここで書いても意味ないでしょう。 検査できる日数は満たしていますので 明日にでも調べてみるといいでしょう。

回答No.1

  可能性はあります  

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    こんにちは。 私は大体いつもおりものが出て、約3日後に生理が来ます。 5月10日が予定日で、おりものも順調に来ましたが、一週間を過ぎてもまだ来ません。 性行為は5月9日にしたのが最後です。避妊道具も使っています。 生理が来なく、また体調もいつもとは違う様子なので昨日(予定日より一週間後)検査薬を使用した所、陰性でした。 陰性で安心したのですが、生理が来ないので安心しきれません。 体調は微熱が続き、睡眠時間は足りてるけれども眠気があります。 また、5月8日に、恐らく関係がないと思いますが、お腹を少し下した時と同時に生理のような出血が見られました。この時に生理が来たと勘違いもしてしまいました。 性に関して無知な自分が本当に情けないと思うのと同時に、性行為もきちんと考えなくてはと思います。 何か上記の条件で助言などありましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 生理がこない

    生理がきません くる気配もないです 性行為したのは排卵日で中だしされました 前回生理が来たのは4月13日くらいで もぉ おりものが来ていい頃なんですがまったくおりものはありません 色々と調べてみたのですが 胸のはり、眠気、だるい、頭痛、腰痛 などはまったくありません 妊娠検査薬を買いたいのですが いくらくらいかかるのでしょうか? もしやるとした いつくらいにやればいいのでしょうか? 予定日前にやって出た人もいたりしますので買った直前にやっても出るのでしょうか?

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 生理について

    10月の29日頃から生理がはじまって11月7日に終わったんですが 生理予定日から一週間経っても生理が来ません 今日になり茶色い少量のおりものがきたんですが何かの病気でしょうか?それとも 今月の1日と8日に避妊して性行為をしたのですが妊娠なんでしょうか?

  • 生理が2ヶ月こない

    曖昧なんですけど、最後に生理が来た日は4月9日あたりだったと思います。 今まで生理が2ヶ月来ないというのは初めてですごく不安になります。 彼との性行為はありましたが、しっかりコンドームをつけて避妊していました。 しかし、生理がこなくなりました・・・ 最近までは、胸も張っていて、お腹の調子も悪くて下痢ばかりでニキビもでてきたので、もう来る!と思っていたのですけど、そう思っているうちに全部治ってしまいました。 胸も痛くありません。 これは、どういうことが考えられますか? 急に生理が2ヶ月こなくなることがあるのでしょうか? 教えてください!! お願いします・・・

  • 生理について

    とても悩んでいます。聞いてください。 7月7日に初めて性行為をしちゃんとゴムも 着けて避妊もしました。 12日にうっすら茶色いオリモノが出たので 生理がきたと思ったらほんの少し血が出で すぐ終わってまた茶色いオリモノに 戻ってしまいました。 毎月きっちり生理が15日で来るのに全くこなく とても不安で仕方がないです。 最近では眠さやイライラ、お腹がチクチクと はり、熱っぽく便秘気味で調べたところ、妊娠初期症状と全く 同じでとても不安です………。 ただ、心配のストレスでこないだけなのでしょうか? とても悩んでるので解答お待ちしてます。

  • 妊娠の可能性について

    タイトル通りなのでが 今月の生理がきてません。 今回の生理予定日は 7月10日でした。 前回の生理は 6月2日です。 生理の平均周期は38週です。 性行為は 6月27日 避妊あり 7月3日と4日と12日は 避妊なし、中だしです。 生理予定日から1週間たっても 生理がこないので、市販の検査を使おうとも思ったのですが、性行為の3週間後出ないとわからないんですよね? 最近、眠気がすごいのとお腹が緩くなった以外は特に体調の変化はありません。 また、いつのもの生理不順かもしれませんが、妊娠の可能性があればとても嬉しいです! アドバイスなどいただけたら とても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ、妊娠検査薬

    初めまして。 質問させてください。 ルナルナをやっています。 ルナルナによると今月の生理予定日は9月4日です。 性行為を8月31日~1日に行いました。その際、コンドームを使い避妊をしました。 現在、9月8日ですがいまだに生理がありません。 生理周期は28日~30日です。3月の地震後は周期が32にはなりましたが… ちなみにその前の性行為は8月2日で、8月7日に生理がきました。 8月の性行為は2日、31日のみです。 8月15日に炎天下の中三時間並び、熱中症になりかけた事もあり、その日、胃痛と下痢を経験しました。 ↑が排卵日のズレに関係あるのかな?とも思います。 100%の避妊はないとわかっていますが、避妊しましたし、生理前の性行為なだけに、どうしてって感じです…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また、妊娠検査薬を使いたいのですが【生理予定日一週間後(性行為から三週間後)】というのがよくわかりません。 生理予定日一週間後ならば11日ですが、性行為三週間後ならば21日なので…どちらで使えばいいのでしょうか? 生理予定日から使えるチェックワンファストも同様でしょうか? 文章ごちゃごちゃしていてすみません。 回答お待ちしております。

  • 生理が来ない。

    17歳高校2年です。 私は今年の10月に中絶したことがあり、 その事から性行為をする時はゴムをつけるようになりましたが、先月11月7日から生理がしっかりきて、11月12日に終わりました。その後ゴムをつけて性行為行い、今月に入り生理予定日が12月7日なのですが2日程遅れています。 11月の排卵日の日にゴムをつけて性行為をしました。妊娠の可能性がないか少し心配で。 体調面では下痢、お腹の痛みしかありません。 どなたか教えて下さると嬉しいです🙇‍♂️

  • 生理が来なくて悩んでいます。

    ■先月は6月30日に生理が着ました。 ■7月5日に性行為をしました。 ■7月15日から不正出血が2日ありました。 ■避妊をしておりません。 彼が何年も射精しない人なので 今まで避妊をせず、性行為をしていました。 オナニーでも射精出来ないそうです。 今までは順調に生理が着ていたのですが 今回の7月の生理が着ません・・・。 最近、生理予定日から吐き気がつづいて すごく今でも気持ちが悪いです。 吐きそうになります。 困るようなら避妊をしろと言われると思います。 今更ながら反省しております・・・ 私は妊娠しているのでしょうか? 可能性はゼロでは無いと分かっているのですが 不安で、心配で・・・。

専門家に質問してみよう