• 締切済み

生理が遅れて心配です

生理が5日ほど遅れてます、4月2日に彼氏と性行為をしました、私も学生のため避妊をしっかりしてゴムをしながらの中だしも行わず外で出してもらいそれ以来性行為はしていません、 性行為をした2日目くらいに朝お腹が痛くなってトイレに行ったら下痢になり、それ以外で体調の変化などあったりはしませんでした下痢はその日の朝だけでしたお腹が冷えたのかなって思いました、 今は眠気がたまにあるくらいです 生理予定日は4月21日ですが来ていません、 おりものは生理予定日にかけて減ってきています、今はほぼないようなものです 熱も特に出ておらず、学校から朝起きたら必ず体温を図ることと言われており測っておりますが1週間ほど36.5程が続き、今は36.2と言うくらいです コロナの影響などで家から出られないという状況でストレスは溜まっているのかなと思います、でもこんなに遅れる事ありますか? 妊娠の可能性はありますか? 教えて欲しいです、

noname#254823
noname#254823
  • 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

4月21日が予定日だったなら 排卵日は7日ですね。 精子は体内に入って3日~5日生きているというので 排卵が少し早まれば受精の可能性はあるかも。 体温は人によって違うのでここで書いても意味ないでしょう。 検査できる日数は満たしていますので 明日にでも調べてみるといいでしょう。

回答No.1

可能性はあります