• ベストアンサー

景徳鎮についてお伺いします。

最近景徳鎮の陶器類は、販売さていませんが。 何故なのでしょか。 詳しい方お教え願えませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kana1104
回答No.1

楽天で売っているようですが。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%99%AF%E5%BE%B3%E9%8E%AE/ 探せば他にも出るのでは。

takaochan
質問者

お礼

体調をくずしまして、お礼が遅れました。有り難う御座います。