• 締切済み

携帯代をクレジットカードで支払いたい。

自分の携帯から家族名義の携帯代をクレジットカードにて支払いしたいのですが、可能でしょうか?

みんなの回答

• tkf-
回答No.1

名義人が申し出れば、変更可能です。 各キャリアのマイページ(docomoならMy docomoなど)から、変更申請ができると思われます。 名義変更したいのであれば、これも名義人の申し出でできると思いますが、やり方などは各社違うと思われますので、各社ホームページや、「キャリア名 名義変更」などで調べてください。

maho1204
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。違う質問もしてますので、そちらも教えて頂けたら助かります。