• ベストアンサー

イーベイのクレジットカードの登録

イーベイに登録しようと思っています。 クレジットカードが必須らしいですが、現在名義の違う家族のものしかありません。 数ヵ月後に、自分名義のものができるのですが、やはり名義の違うカードだと、なにかとややこしくなるものでしょうか? 途中で自分名義のカードに登録情報を変更できるものなのでしょうか? 日本のオークションでは頭打ちなので、なるべく早く体験して慣れていきたいのですが・・。 自分名義のクレジットでないと登録できないということもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

VISAデビットカードでは?(スルガ銀行、イーバンク銀行など) eBayでも使えるそうですよ。 今申し込めば1~2週間後か、 ぎりぎり今年中には届くのでは? http://www.nihon5guide.com/ebayuser.php http://www.nihon5guide.com/ http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/ http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html 『本人名義以外のカードがOKかNGか』は判りません。 eBayには参加していませんので・・・。

stardust93
質問者

お礼

そうだったのですか?! イーバンクのキャッシュカードなら持っています。 HPで調べてみたらデビットカード機能もあるようですね。 クレジットカードよりこちらのほうが便利かもしれませんね。 これで登録してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イーベイで登録の際のクレジットカード

    イーベイで登録や購入の際のクレジットカードは別のIDで使用しているカードは登録、購入などできないのでしょうか? また、IDの登録の際に登録人とは別名義のクレジットカードではだめなのでしょうか?

  • イーベイのクレジットカード登録ができません。

    イーベイのクレジットカード登録ができまでん。 ログインの後、クレジット登録の画面より自分名義のカードの詳細を入力すると The following must be corrected before continuing: Postal code/ZIP code - Please re-enter a value. This post code is invalid. というメッセージが出て、先に進めません。 現在もっているクレジットカードはSHINKIN VISA CARDとJCB ANA CARDなのですが両方とも入力しても先に進めません。 どなたか分かる方いましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • イーベイ購入の際 転送業者をつかいたいのですが。

    イーベイで買いたい本がありますが 日本への送料が70ドル近くするのです。 あと2日で オークションが終了するので いそいで アメリカの転送業者をさがし 登録をしました。 折り返しメールがきまして アメリカでの住所をいただきました。 私はすでに イーベイには日本の自分の住所で登録をしていまして 最近一つだけ落札したことがあります。  1.転送業者を使う場合は メールで送ってきた住所でイーベイに登録を新たにすることになるのでしょうか。 その場合 ID も すでに登録しているIDとは違うものにしたほうが良いのでしょうか。   2.また 支払はどうなるのでしょうか。 ペイパルにも新たに登録することになるとおもいますが、クレジットカートの登録は 日本の住所で登録した時と同じカードでいいのでしょうか。 ペイパルに 日本の住所で登録したときは ペイパルからの クレジット会社への請求書の 数字を 記入したりしましたが、また同じ手続きをするのでしょうか。 3.イーベイとペイパルに 同じ名前で(住所は日本とアメリカになりますが)2つ登録するのは問題ないのでしょうか。 どなたか イーベイに詳しい方おしえていただけないでしょうか。

  • PayPal(ペイパル)に登録しているクレジットカード番号を変更したい

    海外のオークションサイト、イーベイ(ebay)を利用しています。今回、ペイパルに登録しているクレジットカードを変更したいのですが、サイトを見回してもみあたらないのでここに質問させていただきます。 あと、ペイパルはどうやったらIDを消去できますか?もしカード番号が変更できないのなら今のIDを消去し、新しいIDに新しいカード番号をつけようかとも思っています。 どうか指南をよろしくお願いします。

  • イーベイとペイパルの登録人名は違っても大丈夫?

    先日、イーベイでのID登録を無事済ませたので ペイパルの利用登録もしようと 途中まで必要事項を登録してはたと気がついたのですが イーベイは私(妻)の名前で登録しており ペイパルは主人の名前のデビットカードを登録しても 大丈夫なのでしょうか? 振込み人と落札者の名前が違うとイーベイやペイパルに はじかれるということはありませんでしょうか? やはり主人名でイーベイでの新IDを登録したほうが早いでしょうか? まだデビットカードの番号は登録していないため もしもまだ間に合う対応法等ご存知でしたら 教えていただきたいです。 また、登録しようと思っているカードは イーバンクマネーカードのデビットカードなのですが 大丈夫でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • イープラス クレジットカード

    イープラスでチケットを初めて購入します。 手数料が無料なので、クレジットカードで支払おうと思います。 私はカードを持ってないので、親のを使います。 会員登録は自分名義で支払いはコンビニで既に登録しています。 会員情報変更で名前と支払い方法を変更しても問題ないでしょうか?

  • クレジットカードの登録とセキュリティ

    ネットショッピングをするためのクレジットカードを登録しようとしているのですが,気になることがあります.クレジットカードを登録する場合,名義人,カード番号,有効期限,カードの種類を入力する必要があると思いますが,これは私の入力した情報が私のカードの情報であることが,どのように保証されるのでしょうか?つまり,だれかがどこかで私のカードを見てカード番号などを記憶していたら,その人が私のカード情報を入力することで私のカードを利用できるように思うのです. どなたかご存知でしたらご回答願います.

  • クレジットカードの登録について

    今月末で更新が切れるクレジットカードがあり、 新しいカードが送られてきました。 それで、Yahoo!ウォレットの登録情報を変更しようとしたところ、 有効期限が新しい期限に変わっていました。 自動で新しい期限に変わるんですか?

  • イーベイオークションで商品登録をしているんですが、順番に進んで支払い方

    イーベイオークションで商品登録をしているんですが、順番に進んで支払い方法を入力する欄paypalにして先に進むとpaypalにログインするページになり、ログインするとクレジット情報を入力するページになってしまします。私は、クレジットではなく銀行口座しかpaypalに登録していません。なぜ、ここで私のクレジット情報を入力するページが出てくるのかわからないのですが、商品登録が完結しないのでどうすれば商品を登録できるのか教えて下さい。

  • Amazonの登録とクレジットカードについて

    Amazonの登録をしたいのですが、わからないことがあったので質問しました。 普段Amazonで買い物をするときは親の名義で購入し、親に金額を渡すという方法でした。 現在、高校3年なので、卒業したら自分の名義で登録したいと考えています。 そのほうが、手元にお金がなくても自分の貯金から引き落とされるし、親に金額を渡したりする手間が省けるのでいいかなと思います。 (1)未成年でも登録はできるのでしょうか? (2)また、登録のIDやパスワードがあればパソコンで登録してもスマホからも購入したりすることは可能ですか? 引き落としには、クレジットカードを作らないといけないようなのですが、高校を卒業した18歳以上の人は作れると書いてありました。 クレジットカードって会社?がいっぱいあってよくわかりません。 (3)どこのクレジットカードを作れば良いのでしょうか? (4)クレジットカードについて全くの無知なので、わかりやすく教えていただきたいです……