• ベストアンサー

クレジットカードの家族カード

現在、自分名義でのカード類は作れない状況です。なので妻名義でショッピング系(イ○ン等)のクレジットカードを作ろうと思いますが、自分は家族カードを作れますか。通常は旦那名義で妻が家族カードってイメージですが・・・ ちなみに妻はパートで、私は正社員です。

noname#131123
noname#131123

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130203
noname#130203
回答No.1

その前にお礼率2パーセントとは一体どういうことでしょうか? 私も前に1回回答しましたが、ベストアンサーを決めないでサイトの方から締め切りましたよ「メール着ていました」 皆さん書いていたと思いますが、妻に相談しましょう 勝手にカードは作れません カード審査が今厳しくなっているので審査は通らないと思います 作れたとしても見つければ離婚になりかねません 離婚になれば慰謝料を沢山取られます そのリスクを背負ってもいいから知りたいと思うのでしょうが、犯罪行為に加担するような回答を回答者にいつまでも求めるのは辞めてください