• ベストアンサー

クレジットカードについての質問です。

クレジットカードを作るとき家族カード以外他人名義の口座ではつくれないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

怪しい身元でなければ、、 他人名義の口座で支払いできますよ・・・・・ 引き落とし先を、配偶者とかにしている人は 多い zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

その他の回答 (1)

• yamato1957
回答No.2

基本的に同一住所に住んでいて生計を共にしている家族しかダメです。