• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

両面印刷

EW-052Aを本日購入しました。 両面印刷は不可能でしょうか? 印刷の設定画面に、片面印刷か両面印刷かの選択画面さえ出ません。両面印刷機能が元々ないからでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (1435/3236)

wifi接続されていますか? ユーザーガイド P51 両面に印刷する(Windowsのみ)  https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6104_03.pdf 参考 に 「プリンターをネットワーク経由で操作、または共有プリンターとして使用していると、手動両面印刷できないことがあります。」 と他にも制約があるようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

取り扱い説明書(当方はWebのPDFで見ました)P40には可能と書いてあります。 またP102の印刷設定にも両面印刷の設定が載っていますが、実際には選択できないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (995/4013)

  マニュアルに書いてある。  

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tokohay
  • ベストアンサー率11% (168/1507)

両面印刷に対応しているならできます。取扱説明書に書いてありますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!