• 締切済み
  • すぐに回答を!

パソコンとの無線接続について

プリンター EPSONの882Aシリーズ パソコン Windows を使っていて、 つい最近プリンターを購入し、 プリンターとパソコンを無線で接続して使っていましたが、 いきなりパソコンからプリントが出来なくなってしまいました。 パソコン、プリンター、WiFi共に再起動をしましたが、 改善されず エプソンの接続診断ツールではテストプリントは正常にプリントされました。 また、問題も見つかりませんでした。 ですが、 オンライン上のPDFが全くプリントできません。 「印刷」ボタンを押した後、 882Aシリーズのネットワークでは、 ドキュメントをダウンロードした後プリント出来ていないのに データが消えてしまう?かのように表示されます。 (パソコンの中のプリンターマークのやつのことです。) どうしても理由がわからず、 またオンライン授業用のドキュメントの印刷をしたいので、 至急解決したいです。 どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

プリンターのプロパティを開いてオフラインで使用するにチェックがあれば外して通常使用するにチェックを入れてみましょう。