解決済み

最近のワンピースストーリー(ネタばれ?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973841
  • 閲覧数157
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (55/99)

最近ワンピースはルフィとウソップが戦っていますが、
それを見て思い出したんですが、だいぶ前に作者の尾田さんが、
「1人いなくなる(主要なキャストで)」と話していたのはこのことなんでしょうか?
ということはウソップがいなくなる・・・?
皆さんの意見はどうですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

ジャンプでの今の流れではそういう感じです
ジャンフェスでの例の発言は今年中にやるって
ジャンプの目次のコメントにもしてましたしね
でも本当にウソップがこのまま抜けるような気が
しないのは私だけ??
メリー号をウソップが諦めてくれればいいだけだし・・・
何かゾロが抜けるって噂の方が多かったので拍子抜けかも
お礼コメント
runa365

お礼率 55% (55/99)

ゾロ説ですか~。
でもこのままだとウソップですよね~
どうなるんでしょうか?
投稿日時 - 2004-08-24 14:50:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (76/171)

噂を聞いてから、「誰かなぁ~?」と思っていたのですが、数週間前にメリー号に対して、「仲間」のというような表現をしていたので、「実はメリー号だった」というオチを想像したのですが…