• 締切済み

亀頭の先端が痛みます

自慰行為の際に傷つけてしまったのか、しっかりとした原因が不明なのですが、亀頭の先端右部分に触れると軽い痛みがあります。 尿や水に触れても痛みはありません。 見てみるとほんの少し赤くなって腫れているようにも見えます。 傷がついているようにもみえるのですが、もし傷なら水等に触れると痛むのではないかと... 発症から2.3日経ったのですが、まだ触れると痛みがあります。 今コロナで大変な状況でできれば病院に行くことは避けたいのですが...清潔にしていれば治るでしょうか...?

• 怪我

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

デリケートにできていますので、激しく過激な行為は折れたり して、使えなくなりますので、異変あれば急いで医者にいけば、 再生されます、普通ですと潤滑剤がでてぬるぬると滑るので、 摩擦がおきにくいしくみににできていますので、やさしくして 乱暴には扱わない事です。 <治るでしょうか...? 心配なら泌尿器科で診察をうけてください。