• 締切済み

カントンなのか知りたいです

自分は通常時と勃起時は皮は剥けるのですが(この時は全く痛くありませんし締め付けられてある感じもありません)ですが、皮を剥いて勃たせた状態で自慰行為をすると二分後くらいには締め付けられるような感じになり、亀頭の周りの皮の部分が腫れてしまいます。これは病院に行かなあと治りませんか?それともこの状態は自力で治す方法はあるのでしょうか。それと注意点もあれば教えて欲しいです!

みんなの回答

• tom900
回答No.5

あなたの場合は単なる仮性包茎です。 そして、亀頭と包皮の間に恥垢が溜まりますので雑菌の温床です。 普段は入浴やシャワーの時に綺麗に洗っていると思いますが、自慰行為の前にも綺麗に拭き取らないと、包皮の内側の粘膜部分が傷ついたりして炎症を起こす原因になります。 症状としてはまだ軽い方ですが、爛れる前に泌尿器科に行きましょう。

回答No.4

手術しちゃえば、すべて改善する。学生ですか

• LOLIPON35
回答No.3

包皮口が狭いのは、包皮輪狭窄という状態です。 締めつけられて(戻せなくなり)、腫れたり鬱血したり するのが、嵌頓(かんとん)包茎ですね。 今の段階では、無理にめくったりせず、 嵌頓包茎にならないように注意しておきましょう。 包皮口を広げるトレーニングをして、 勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり できるように、改善していくことを勧めます。 どうしても自力で改善できない場合には、 泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の 状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく なった時も、すぐに病院へ行きましょう。 毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を (めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま にして、緩くする感じです。 いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を かけるつもりで、傷つけたりしないように、 無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。 包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、 普段は包皮を被っていても問題ありません。

回答No.2

それ、性病だよ? ちゃんと病院いけ

• mimazoku_2
回答No.1

勃起時に皮が剥けるのは「仮性包茎」です。 「嵌頓(かんとん)包茎」は勃起しても剥けません。 自慰行為で問題が発生するのは、カリの部分が炎症を起こしてるのでしょう。 なのでカスによる炎症か、滑りが悪くて皮に刺激を与えすぎてるのか? カリ周辺は、非常に皮が薄いので強い刺激を求めれば炎症につながります。 泌尿器科に相談しましょう。