• 締切済み

オナニーでできた傷

先日、お風呂で自慰行為をし、擦りすぎたために傷が何箇所かできました。その後、亀頭にできたものは消毒液でカリの下にできたものは消毒液と絆創膏を使い処置しました。このまま安静にすれば治るでしょうか?

• 怪我

みんなの回答

• kurione
回答No.4

亀頭やペニスに出来た傷は消毒液や絆創膏は貼ってはいけません。 できれば、お風呂で洗って清潔にして傷用のクリームや軟膏をすり込む事、勿論しばらくは自慰行為は控えた方が良い。(1週間ほど)

• pluto1991
回答No.3

何もしなくても治るけど、殺菌とかスレ痛緩和の意味でオロナインでも塗っておけばいいです。 24時間以内に治りますよ。

• unnoun
回答No.2

皮膚科へ。

• REXULTI
回答No.1

絆創膏もなにもしないほうがいいですよ。お大事に

ttkg888
質問者

お礼

ありがとうございます。はじめての経験でしたのでとても心配だったのですが、少し安心しました。