• 締切済み

4歳の子にとって1時間は短いですか?

4歳の子にとって1時間は短く感じますか? 例えば1時間園庭で自由に遊べるとしたらその1時間は短く感じますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

そもそも4歳児に「1日は24時間」という感覚はないのではないかしら。せいぜい朝、昼、夜くらいの時間概念では?

• okwavey3
回答No.2

はい。もちろん。 自分自身が遊ぶときに一時間なら短いと感じませんかね?

• e1077
回答No.1

これは年齢に関係なく「相対性理論」が考えられます。 楽しければ短いし、退屈なら長いと感じるでしょう。