- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:階下からの苦情について)
階下からの苦情について
このQ&Aのポイント
- 我が家の2階に住んでいる階下の住人から煩いと苦情を言われました。
- 1回目の苦情は子どもの友達がいた時、小走りで移動したことが原因でした。
- 2回目の苦情はテレビを観ていた時、静かにしていたにもかかわらず煩いと言われました。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (4)
- siukimaok
- ベストアンサー率12% (8/62)
回答No.5
- 久保 泰臣(@omi3_)
- ベストアンサー率24% (254/1030)
回答No.4
- tenteko20
- ベストアンサー率42% (1285/3011)
回答No.2
- chiychiy
- ベストアンサー率60% (18466/30767)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- るーたーを交換した後、パソコンやスマートフォンがインターネットに接続できなくなった場合、トラブルの原因や解決方法を探る必要があります。
- 接続されている環境や使用しているOS、接続方式などを確認して、問題の原因を特定しましょう。
- また、関連するソフトやアプリの設定や電話回線の種類にも影響がある場合がありますので、詳細な情報を提供していただくとより具体的なアドバイスが可能です。