• 締切済み

CDチェンジャーが怠ける

旧式のレジェンド(KA7)のCDチェンジャーが良く動かない。読み込みも悪く動かない時は手元のリモコンも効かない。レンズクリーニングはした。寿命かな?気温も関係するような気がする。

• KA7
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• hpj
回答No.1

当然、純正品なんでしょうね? 純正品の修理は安くても1万~でしょうね。 見積もりだけでも請求される場合があるので注意!

KA7
質問者

補足

純正です。その日の気分で動く時もあるので余計に癖が悪いのです。