hpjのプロフィール

@hpj hpj
ありがとう数8
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
9%

  • 登録日2004/08/21
  • 東京湾・湘南付近の釣り情報

    今回、釣りを始めようと思いまして、釣り道具(サビキ&ちょい投げ)を購入しました。 さっそく来週の日曜日にでも行こうと思うのですが、どこに行ったら良いのか分かりません。 早朝釣りを行おうと思っていて、ネット等で調べたのですが、駐車場が開いているところが見つかりませんでした。朝早く開いている駐車場や港の中まで入れる釣り場等はあるのですか? どこか、お勧めの場所がありましたら教えてください。 (また、今後は夜釣りも行おうと思っています)

  • お誘いの声がかけられません。人から求められません。

    外見的には社交的でアネゴ肌に見られる私ですが・・・ 本当は人との付き合いが苦手で、上手く付き合うことが出来ません。そのギャップが辛いです。 どこかへ遊びに行ったりご飯を食べに行ったり・・・。 いつも自分から声を掛けて行っています。 でも、理想は人から声を掛けて貰って行きたいと思っています。 人から声を掛けられる・・・という事は、「私と行きたい」と思われている事だと思うのですが、 それがない私は人から欲して貰えていないと感じています。 自分と行っても面白くないから・・・と思われていると感じてしまっています。 自分でも悪い所はなんとなくわかっています。 私は「自分の事を知ってもらおう」と自分の事を話すのですが、それが自慢ぽく聞こえてしまったり、 上手に会話が出来なかったり、相手の話に上手く同調できなかったりとコミニュケーションが取れないからだと思います。 でも、そんな事がわかってはいても、その場では無意識に対応してしまったり、逆に気にしすぎると益々上手く話せなかったりして、考えれば考えるほど上手く行かなくなってしまいます。 こういう事は考えて出来るものではないと思いますが・・・ 人に好かれて「この人と一緒に遊びたい!ご飯食べたい!」と思われるようになるには、私はどうしたら良いでしょうか? また、どんな人と一緒に遊びたいと思いますか?どんな人と一緒にいたいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#69353
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 本田フィット??

    昨日も投稿しました。父が三菱のディアマンテから本田のエリシオン、エディックスに乗りかえるみたいですがミニバンじゃなくてコンパクトで燃費がいいフィットで迷ってるみたいです。昔ほど車に乗らないし仕事や買い物くらいしか使用しないのでフィットします。 タイプは1.5Aなんですがどんな感じですか?

    • 締切済み
    • noname#120988
    • 国産車
    • 回答数6
  • HID 球切れ?

    平成11年式のアコードワゴンに乗っているのですがHIDのヘッドライトがしばらくすると片方だけ消えてしまいます。ぜんぜん点かないわけではないので球切れではないと思うのですが… HIDはめったに切れないとも聞きました。原因は何でしょう?

  • CDチェンジャーが怠ける

    旧式のレジェンド(KA7)のCDチェンジャーが良く動かない。読み込みも悪く動かない時は手元のリモコンも効かない。レンズクリーニングはした。寿命かな?気温も関係するような気がする。