• ベストアンサー

家を建てる費用以外にかかる保険料ってなんですか?

家を建てる費用以外にかかる保険料ってなんですか? その保険料はどの位皆さん支払っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

家を建てる費用以外にかかる保険料ってなんですか?      ^    ときに 建設 家を建てるときに 建設費用以外にかかる保険料ってなんですか? という質問かなあ 火災保険 地震保険以外に 建設費がローンだったら 生命保険も必要です。 返済途中で死亡すると 銀行に家を取られてしまうので 生命保険で残債を整理するという意味があります。

その他の回答 (2)

• chachaboxx
回答No.2

新築に関係する火災保険や地震保険は建築費用に含まれてましたので、他にはないです。

• okwavey3
回答No.1

ご自身ではわかっているんでしょうけど、全体がなんだかわからないので、意味不明です。 全体が何かで、その中が家を建てる費用と保険料やその他なんだと思いますけど、何ですか? 毎月の支払いの事なら、家を建てる費用はないですよ。 家を建てる費用は家を建てる前に必要なものなので。家を建てる費用のために組んだローンの支払いだったら、それはそれで意味がわかるんですが。 1981が生まれた年だと、かなりヤベーやつになってます。 落ち着いて補足してください。