Mac Book Airの有線接続について

このQ&Aのポイント
  • Mac Book Airの有線接続について、EDC-GUC3アダプターを購入して説明書通りに設定しましたが、接続ができませんでした。
  • 購入したアダプターのソフトをインストールし、再起動も行いましたが、問題は解決しませんでした。
  • アダプターが不良品かどうかは不明ですが、対応策を教えていただけると助かります。
回答を見る
  • 締切済み

Mac book airの有線接続について

EDCーGUC3を購入して説明書通りにやってみましたが、つながりません。ソフトもインストールしました。再起動もしました。これはアダプターが不良品ということでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.1

macOSのバージョンを教えて下さい。 接続している先はルータだと思いますが、そのルータ経由でインターネットに接続できた実績はありますか?