• ベストアンサー

ドラマチックな出来事。

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2270/15099)
回答No.7

生霊に遭遇。 5人だか7人だか死んでる(持ち主は皆、死亡)っていうバイクに 知らない間に乗ってた。唯一の生存者って言われた。 夢で京都に来いと言われ京都旅行が当たった。そういうことが割と有る。 元カレがストーカーに。県外に嫁に行ったのに近くに来てた。 数か月のうちに夫婦ともに入院。しかも数年のうちに事故3回。 親友が40で亡くなった。 同窓会で公開プロポーズされた(断ったけど) 元彼と付き合ってた時に連絡がつかなくなったのでシェアしてた同僚の方に 電話したらプロポーズされた。 初めて会った時から好きでしたって。 同じ職場の元同僚が2人も早くに亡くなった。40代なか。仲が良かったから ショック。 夫の一目ぼれで結婚。高校で出会い、高校生でプロポーズされて本当に 結婚した。 夫が私が入院している間に事故で動けなくなった人の救助をしてた。 救助直後、車が炎上。 西〇警察じゃないんだから、止めて頂きたいと。 話を聞いて心臓が止まりそうだった。 里帰り出産で退院時に、やっと夫登場。死にそうになりながら産んだのに 「何これ?埴輪?目が穴じゃん」と言われた。(病院では断トツ可愛いと 言われていたのに)殺そうかと思った。 その後も、「埴輪のまま大きくならなくて良かった。」とか言うので 再び殺意が・・・。 ほんまもんの霊能者に会って、それは、もう驚いた。なんだ、これという 体験をする。 結婚のことも、この時に具体的に言われる。「まぁ見てなさい。」と 言われた通りになった。 霊能関係は多数。原因不明の病気で3か月入院。水を飲んでも嘔吐 40度以上の熱が続く。 この時も霊能者の方に助けて頂きました。妬みだと言われました。

noname#243003
質問者

お礼

ざぶちゃん、霊に好かれてますね。怖い。 ありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • ほんの小さな出来事で、傷つけたこと傷ついたこと・・・

    財津和夫さんが歌っていました。  ほんの小さな出来事に 愛は傷ついて 君は部屋を飛び出した・・・ 人生って、本当に小さな出来事で、愛さえも傷ついてしまうものなんですね。 皆さんにもそんな、小さな出来事で人を傷つけてしまったり逆に傷つけられたことがあったら、教えて下さい。 因みに私の場合は、叔父さんが入院している病院にお見舞いに行きながら、別のお葬式に行くためにそこで喪服に着替えをしてしまったことです。いや、これはあまり小さな出来事とは言えないかも? 反省・・・ 宜しくお願いします。

  • 絶望した出来事を教えてください。

    人生の中で絶望して、しばらくどうしようもないくらい落ち込んだできごとを教えてください。

  • 人生で1番嬉しかった出来事

    みなさんの人生で1番嬉しかった出来事を教えてください! どんな回答でも構いません。

  • 過去の出来事が忘れられず

    過去の出来事が忘れられず 「所詮人生なんて…」 と言い訳して、本当はやらなければいけないことから逃げてしまう癖が治らず悩んでいます。 この最低な癖を治す方法を教えてください! 過去の出来事については、具体的に答えられないので その点はご了承ください。

  • 貴方が変わった出来事(一言?)は何ですか?

    人生は短いようで長いと思います 長い人生の中では挫折の時もあれば、この世の春もあるかもしれません そのどちらにも自分を変えた出来事や一言 或いは人がいたのではないでしょうか。 今のあなたに至るまでに 普通の時でも構いませんが 自分が変わったその記憶に残る 出来事 一言 人を教えてくれませんか? 私なら高校時代に尊敬していた生徒会長に 立候補してくれと口説き落とされたことかもしれません。 どうかよろしくお願いします。

  • 人生観が変わった出来事

    人生観が変わったような出来事は経験されましたか? お話いただける程度に教えてください。 年代・性別もお願いします。

  • 今考えると良かった出来事、悪かった出来事

    人生で色々な経験をすると思います。 その時は幸運だと思っていた出来事でも、後になって考えるとそれがきっかけで駄目になってしまった。 あるいは、その逆で不幸が幸運へのきっかけになった、という経験がありますか? もしありましたら是非教えて下さい。 学校で、職場で経験したちょっとしたことでも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 後悔した出来事は?

    みなさんが、これまでの人生を振り返って、一番先に思い出される後悔した出来事は何ですか。 対人関係、恋愛、受験などカテゴリーはいろいろあると思います。 私の後悔した出来事は大学受験で勉強をおろそかにしたせいで、第一志望校にいけなかったことです。

  • あなたの人生で最も幸せを感じた出来事は?

    あなたの人生振り返って、最高にハッピーに感じた出来事を教えてください。

  • もっとも心が震えた出来事。

    あなたが今までの人生の中で、もっとも心が震えた出来事って、なにをした時ですか? 嬉しいという気持ちに限定しないので、 心が震えるほど悲しかったり、悔しかったり、怒ったりでもかまいません。 ○○という本を読んだとき、最高に美味しい○○を食べたとき、○○を見たとき、人から○○と言われたとき、などなんでも結構です。 できるだけ詳しく教えてほしいです。 また、その出来事が今の自分の人生にどのような影響を及ぼしているかなどもぜひ聞きたいです。 ちなみに私はとある歌手の歌声をテレビで聴いたときです。 あまりの素敵さに、一瞬頭がボ~っとなってしまいました。 自分もあんなふうに唄えるようになりたいと思いました。 今では趣味で合唱の社会人サークルに入っています。 遅くなってもお返事は必ずします。 よろしくお願いします。