• ベストアンサー

ドラマチックな出来事。

zabusakuraの回答

• zabusakura
回答No.7

生霊に遭遇。 5人だか7人だか死んでる(持ち主は皆、死亡)っていうバイクに 知らない間に乗ってた。唯一の生存者って言われた。 夢で京都に来いと言われ京都旅行が当たった。そういうことが割と有る。 元カレがストーカーに。県外に嫁に行ったのに近くに来てた。 数か月のうちに夫婦ともに入院。しかも数年のうちに事故3回。 親友が40で亡くなった。 同窓会で公開プロポーズされた(断ったけど) 元彼と付き合ってた時に連絡がつかなくなったのでシェアしてた同僚の方に 電話したらプロポーズされた。 初めて会った時から好きでしたって。 同じ職場の元同僚が2人も早くに亡くなった。40代なか。仲が良かったから ショック。 夫の一目ぼれで結婚。高校で出会い、高校生でプロポーズされて本当に 結婚した。 夫が私が入院している間に事故で動けなくなった人の救助をしてた。 救助直後、車が炎上。 西〇警察じゃないんだから、止めて頂きたいと。 話を聞いて心臓が止まりそうだった。 里帰り出産で退院時に、やっと夫登場。死にそうになりながら産んだのに 「何これ?埴輪?目が穴じゃん」と言われた。(病院では断トツ可愛いと 言われていたのに)殺そうかと思った。 その後も、「埴輪のまま大きくならなくて良かった。」とか言うので 再び殺意が・・・。 ほんまもんの霊能者に会って、それは、もう驚いた。なんだ、これという 体験をする。 結婚のことも、この時に具体的に言われる。「まぁ見てなさい。」と 言われた通りになった。 霊能関係は多数。原因不明の病気で3か月入院。水を飲んでも嘔吐 40度以上の熱が続く。 この時も霊能者の方に助けて頂きました。妬みだと言われました。

noname#243003
質問者

お礼

ざぶちゃん、霊に好かれてますね。怖い。 ありがとうございました。m(_ _)m