• ベストアンサー

あなたの人生で最も幸せを感じた出来事は?

あなたの人生振り返って、最高にハッピーに感じた出来事を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173693
noname#173693
回答No.12

彼女にサプライズのプレゼントをしたとき 彼女が泣いて喜んでくれたことです。 「うれし涙」かと思いますが初めて見ました。 ちなみにニューヨークで彼女が高くて買えなかったバッグをさりげなく記憶しておき 新宿で探し回りなんとか見つけました。 アルバイト代で払いました。 学生時代の話です。

KARA111
質問者

お礼

しゃれた学生時代じゃねえか!やる~

その他の回答 (11)

noname#187573
noname#187573
回答No.11

人間関係が順風満帆の時です。

KARA111
質問者

お礼

まあ人間社会で生きてますからね

• iveris
回答No.10

小さな島で、 小さな船に乗り込むとき、1m下から、 「こいつが心配なんや」と言って、 ぐでんぐでんの酔っぱらいが、両腕をひろげて、私を抱き止めようとしてくれたときです。

KARA111
質問者

お礼

なんのこっちゃ笑

• cucumber-y
回答No.9

地球上最高と私が感じる女性と結婚できたこと

KARA111
質問者

お礼

でもその奥さんはたくさん不倫してますよ~ なんて笑

noname#174025
noname#174025
回答No.8

国家資格を取得したとき。 だって、これが無きゃ何にも始まらないんだもん。

KARA111
質問者

お礼

難関資格をとったんですね。よかったですね。これからがんばれ

noname#188303
noname#188303
回答No.7

子を産み、傍らで我が子を見た時。  自分は「動物だ」と感じました。 前と後がこんなに違う経験は他になかったと思います。

KARA111
質問者

お礼

やっぱ動物にとって子孫を残すことが最大の使命で喜びなんですかね

• hyakkinman
回答No.6

来年、感じると思います。 【結婚20周年】 よくもまあ、こんな男について来たもんだ… 「新しい家族」の、20回目の誕生日。 【楽しかったぁ…】 「素敵な20年」をありがとう。 最高にハッピーだったよ。 「なにがほしい?」って聞いたら… 「生きててくれりゃいい」って…( ̄・・ ̄)

KARA111
質問者

お礼

たしかに~よくあなたみたいな男についてきてくれましたね~ おめでとうございます!

回答No.5

3年以上苦しんできた病気(鬱病)から開放された時。 死ぬまで治らないと思っていたので、今の自分が信じられません。

KARA111
質問者

お礼

二度とならんようにな

• cooci
回答No.4

子供の時に農家の牧草地で遊んでいてヒグマの子熊にぶつかったことがあるのですが、無傷で親熊に遭遇することなく安全なところに逃げ切れたことですね。 ぶつかった時点でハッピーでも何でもないんですけど、無事生還したときの気分はあるいみ最高でしたね。 後から知ったのですが、親熊はわりと近いところにいてハンターに射殺されたようです。

KARA111
質問者

お礼

幸せを感じたというか...まあでも生きてる喜びを感じたんですね。

• alterd1953
回答No.3

子供が生まれた時です。 産院からの帰り道、足が地面から30cmぐらい浮いてる感じでした。 柄にも無く、友達に電話しまくりました。

KARA111
質問者

お礼

30cmも!へえ~そんなもんなんですね。いっぱい産んでくださいませ

noname#159321
noname#159321
回答No.2

こんばんは。 結婚して難産の末、無事に子供が生まれた瞬間ですね。 これ以上のものは今までにありません。

KARA111
質問者

お礼

お、貴殿も子供!そんなかわいいんですか