解決済み

チェンジユアライフ。あなたの人生を変えた出来事を教

  • 困ってます
  • 質問No.9607111
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 60% (5190/8577)

チェンジユアライフ。あなたの人生を変えた出来事を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (1/5)

高校の時にあったいじめです。
それまで免疫がなかったのでショックを受けて
受験した学校全部落ちて浪人するお金なかったので就職しました。
ちなみに、その時にいじめをした首謀者は高校教師となってます。
国立の大学に受かったそうです。
同窓会の幹事もしていてお誘いのはがき来てたのですが
無視しました。
30年経ってもまだ私の怒りはおさまってないみたいです。
お礼コメント
america2028

お礼率 60% (5190/8577)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-04-15 23:32:02

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (546/3769)

他カテゴリのカテゴリマスター
将来の職業となるであろう専門学校をわたしが辞めたことによって夫が結婚を
決めた。(結婚はしたいけど、その職業だと結婚は無理でしょと
思ってたと。辞めたらいいのにと思ってた。)
仕事として続けてたら間違いなく結婚は、せず海外に行ってたと
思います。

阪神の震災。
子供が、まだ小さく県外の夫の実家に。夫親と同居になりました。
子供も、あのまま地震がなければ、塾どっぷりで受験受験だったと思います。
そして自宅から通勤、出来る所に就職してたかな?
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (585/4236)

夫に死なれ
二人の子供を抱えた未亡人時代に
起業した時

その後現夫と再婚した時
 
  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (332/957)

海外の楽団のオーディションに受かったことで生き方が大きく変わりましたね。

オーディションは自分の人生への挑戦でした。
自立心を養うことで友人の輪も広がりました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (2614/18522)

アンケート カテゴリマスター
1度の結婚と1度の離婚