• ベストアンサー

zoomをLINEのように使うには?

kenkenfromの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私の会社ではビデオ通話はズームで チャットはチャットワークを使っています。 ズームは大勢でも同時にビデオ通話できるのが便利なので、 会議などでその利点を生かしています。 ズームにもチャット機能はあるようですが、チャットは慣れているものを併用すればいいいねとなりました。 ズームのチャットは、知る範囲ではビデオ通話で繋がっている全員がみれるようです。

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。まだzoom周りで使っている人があまりいないので、そういう機会が増えるといいなと思っています。ただ、全部zoomに移行させる必要はなさそうですね。いろいろと併用しながら気長に考えてみたいと思います。