• 締切済み

LANで接続したい(WindowsMe)

tenteko10の回答

• tenteko10
回答No.1

>モデムをアンインストールしてしまって 今まではダイヤルアップで接続していたのですか? >必要と思われるものは買ってきて 買ってきたものは何ですか? パソコンのタイプは? 現在のインターネット回線は何? 質問文だけでは解かりません。

pideon
質問者

補足

>今まではダイヤルアップで接続していたのですか? そうです。人に貸したら「ついついネットで遊んでしまうので使えないようにして」と言われ、モデムがなければつながらないだろうとアンインストールしてしまいました。 >パソコンのタイプは? FUJITSU FMV BIBLOです。 >現在のインターネット回線は何? 職場のLANなんですが……わかりません……今誰もいないので分かり次第書き込みます