• ベストアンサー

昇進する上司へのプレゼント

usa_chanの回答

• ベストアンサー
  • usa_chan
回答No.1

こんにちは。(^^) ステキな上司ですね~。うらやましい! 北米に転勤ということなので、純和風なものをお送りする・・・というのは、いかがでしょうか? 例えば「甚平」なんてどうでしょう? そんなにかさ張らないし重くもないので、海外に持っていってもらえそうですしネ。 それに、夏用に部屋着にすれば、涼しそうですし。 そして、何より、現地人に見せたら、めずらしくて話題になりそうですしネ。 クリエーティブなものがいいとのことなので、デパートで、有名な織物のものをみつくろってはいかがでしょう。(^^)

shibako74
質問者

お礼

ありがとうございます。本当に素敵な上司で、私たちは三人ともファンだったんです。甚平ですか。日本、って感じでいいかもしれません(彼は中国系のカナダ人です)。提案してみます!