• 締切済み

上司への贈り物

こんばんは。 25歳の女です。 うちの会社でこの前上司が昇進しました。 それで、部内で昇進祝いをしようということになり、上司へみんなからプレゼントを贈ろうと考えています。 上司は60歳前半で年齢と比べて若く見えます。 後、役職につきました。 今部内で考えているのは、ネクタイピンとカウスボタンを考えております。 どういったものが喜ばれるか分からないので困ってます。 何かいい案あれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• asari09
回答No.3

こんにちは うちの会社でも上司が栄転になり、先月ネクタイピンを部内で贈りました。 デパートでいろいろ見たのですが、海外ブランドはイマイチで、 同僚がHPで見つけた貴金属のネクタイピン屋さんにしました。 貴金属のため高価なのですが、上司はとっても気に入ってくれて 大切な記念になりました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.shinshiya.com
  • hayataro
回答No.2

優しい部下をもって上司も幸せですね。 部下からのプレゼントであれば何でも喜んでくれると思いますが、「ネクタイピンとカウスボタン」も良いと思いますし、「ネクタイ」でも喜ばれると思います。但しネクタイは趣味が合えば良いのですが、年齢的にも自分で選んでしまうと、ついつい地味になってしまうもので、思い切って斬新な柄も良いのでは無いでしょうか?

• zorro
回答No.1