• ベストアンサー

elecomのwebカメラの型番

elecomのwebカメラの型番が分からないものが家にあります この型番ご存知の方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunti
回答No.4

そのwebカメラの写真を撮って、 「画像検索 - Google」を検索し Google 画像検索のサイトで 📷マークをクリックし「画像アップロード」して 検索してみて下さい!

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 そういう方法があるとは知りませんでした 参考になりました。ただ検索しても出てきませんでしたので、 一度締め切りさせていただいて 再度質問したいと思います。

その他の回答 (3)

• 121CCagent
回答No.3

>過去に同じの使っている方がいればと思って聞いてみた次第です。 そうですか。とは言えば貴殿が所有しているWebカメラを見ることが出来ないので誰もわからないと思います。取りあえずこの質問を締め切って再度質問し直す時にそのWebカメラを撮影した画像を添付すると良いかも知れません。

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 添付がうまくいっていなかったのに気が付きました。 一度締め切りさせていただいて 再度質問したいと思います。

回答No.2

「この型番」 これだけでは、わからないので、写真などをアップしてみませんか? あと、パソコンにつなぐと名前がでるので、 そこでわかることのほうがほとんどなので、 それも手です! ドライバなどがなくても、USBデバイスとしての名前は 存在するので、指すだけで出ますよ!

nenosuke
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 添付がうまくいっていなかったのに気が付きました。 一度締め切りさせていただいて 再度質問したいと思います。

• 121CCagent
回答No.1

誰もわからないかと。 通常ならそのWebカメラの底面などに貼られたシールに型番が書かれていることが多いです。 そのWebカメラの自体の画像を画像添付すれば見覚えのある方がいて型番が判明する可能性はあるかも知れません。

nenosuke
質問者

補足

回答いただきましてありがとうございます。 それが記載されていないんです。 インターネットで画像検索しても出てこず、 もしかしたら、過去に同じの使っている方がいればと思って聞いてみた次第です。