MFC-860CDN後継機について

このQ&Aのポイント
  • 長年愛用しているMFC-860CDN後継機についておすすめの複合機を教えてください
  • MFC-860CDN後継機の解像度が最近のプリンターと比較して劣っているため、後継機を探しています
  • 現在使用している子機がそのまま使えることと、Linuxへの対応ができることが重要です
回答を見る
  • ベストアンサー

MFC-860CDN後継機について

この複合機を長年愛用しています。 使用上は特段問題を感じませんが、プリンターとしての解像度が最近のプリンターと比較すると見劣りします。経年劣化もあるでしょうから後継機を探しています。 現在使用している(接続可能な最大限まで増設しています)子機がそのまま使える事、ホスト機のOSとしてLinuxを使っているのでLinuxへの対応が出来る事の2点です。 おすすめの複合機についてアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/supply/index.aspx から増設用の子機の型番を調べることは出来ました。 BCL-D30Kって型番ですね。古いプリンタ用の子機なので新しいプリンタでその子機を使う事はまず無理ですね。

Ritsuo
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。