• ベストアンサー

渡辺、渡邊さんの席は今でも後ろの方ですか?。

小中高生のカタ、今でも渡辺、渡邊さんの席は後ろの方ですか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.1

五十音順なら、「名簿」の順序は後ろの方でしょう。 でも、席順の決め方は、いろいろですから後ろの方とは限らないでしょう。 席順には、五十音順なら「あ」は後ろからとか、申し込み順/登録日順とか、背の順(高い順/低い順)とか、誕生日の順(早い順/遅い順)とか、くじ引き/アミダとか、好き勝手にとか、話し合いとか・・・・ ちなみに、私は誕生日順で4月下旬でしたから、2~3番目くらいでしたね。(再来週が誕生日だ~~~) ・