fusion360でのΦ65丸材から□45を削り出す方法について

このQ&Aのポイント
  • マシニング稼働者がfusion360を使ってCAMプログラムの時短を図る方法について教えてください。
  • fusion360の2D輪郭を使用してΦ65丸の材料から□45を削り出す際に、エンドミルが四角で動くため、無駄な動きが生じていると感じています。
  • 最短で動くようにするためには、どのように組むべきですか?
回答を見る
  • 締切済み

fusion360について

マシニング稼働者です。 先日からfusion360をインストールしてCAMを使いプログラムの時短を図っています。 質問がわかりづらいと思いますが、 Φ65丸の材料から□45を削り出す際にfusion360の2D輪郭で組んでいるのですがエンドミルが四角で動くので材料にあたっていないときは無駄な動きのように感じています。 最短で動くようにするにはどのように組めばよいのですか。 ご存じの方ご教授ください。

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.1

等高線だけで削るのが早いと思いますが